プリンセス・オブ・フットボール

最近、お店ではイギリスのプレミアリーグをプロジェクターで放映しています。

私はサッカーチームには詳しくないのですが、店長やお客様が「この選手イケメンやでー。」と教えてくれるのでイケメン選手には詳しくなりました!

そこで今回は海外のイケメンサッカー選手(主に王子様系)を紹介したいと思います。


トーレス
F・トーレス(チェルシー)
白タイツの似合う王子様。白馬にのって私をさらって!!


マルキージオ
マルキージオ(ユヴェントス
中世のイケメン騎士のよう!お姫様になって守ってもらいたい!


サンタクルス
サンタ・クルス(ブラックバーン)
サラサラの黒髪で正統派さわやかイケメンですね。弟にしたいタイプです。


チェリエ
チェリエ(ユヴェントス)
まさにイタリアの水嶋ヒロ!



カンビアッソ(インテル)
南米きってのイケメン。金髪が美しいです!


カンビアッソ現
カンビアッソ(現在)
イケメンに髪型は関係ないことが証明されました!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる