はじめまして★

はじめまして★

アルバイトスタッフの中で最年長(笑)の、今澤衣里(いまざわえり)です
年齢はお店に来て頂いて当ててみてください(笑)

日中は他の仕事をしながら、掛け持ちで働いています
アルバイトスタッフで私以外はみんな平成生まれの学生という・・・
若い子に混じって頑張って働いてます(笑)

私自身もお酒が好きでずっとBARで働いてみたいと思っていてたんですが、
思いが叶ってお酒に囲まれながら楽しく働いてます♪
ウィスキーも今までなかなか飲む機会がなかったんですが、これを機に色々詳しくなれたらなと
思っています
よろしくお願いします

cottonは、フードもとっても充実していますので是非色々食べてみてください
どれもオススメですが、特に私がオススメするのは、
【フィッシュ&チップス】
【洋風ポテトサラダ】
【肉そばめし温泉玉子のせ】
です
是非お試しください♪

さて、明日はサッカー日韓戦です
みんなで応援しましょう
遊びに来てくださいね★















スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる