えんどぅ

こんばんわ☆

cottonのスタッフの延藤由杏子(えんどうゆきこ)です\(^○^)/
平成22年11月22日生まれのB型、さそり座の女です笑
趣味は寝ること、食べること、歩くこと、そしてお酒を飲むことです笑
好きなカクテルはズバリ、レッドブルウォッカでございます!
今年の2月にイギリスに短期留学をしていました。
当時全く英語が喋れなかった私なのですが、どうしても友達と仲良くしたかったので、
パブに行き、ひたすらお酒を飲んでいました。
すると、しらふのときと打って変わって英語が喋れる自分がいました☆
そんなこんなで2ヶ月間の留学を経て、日本に帰国したら。。。
5キロも増えていました笑チーン。
そんな感じの延藤です☆
今でもこれらのお酒は、私にとって魔法のように思えます。

皆様もcottonで魔法にかかってください。
とてもとても楽しいと思います。


お店で待ってます\(^^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる