冬の食べもの♪

すっかり寒くなり冬になってきたなと感じる今日この頃。

みなさん、冬に食べるものと言えばなにを思い浮かべますか?

カニ?牡蠣?やっぱり鍋?

自分はコレを思い浮かべます!!

image_01.jpg

そう、グラコロです!

大好きな人にはわかってもらえると思いますが、これを食べないと冬を迎えた気にならないんです。

それが去年は発売されず...枕を涙で濡らしました...。

今年も発売されないのかなぁ...と思ったところにやってきました!!

しかも今年は「トマトクリームグラコロ」なる新メニューまで登場♪

本日発売だったのですが、早速買ってきちゃいました♪♪

やはり基本のグラコロを食べないとと思ったんですが、トマトクリームグラコロも気になって仕方ありません。

あぁ...どうしよう?ドウシヨウ?doushiyou?

a.jpg

両方買っちゃいました!w

そして...


あっ!


っというまに食べてしまいました♪
b.jpg

グラコロ大好きな人も、まだグラコロ食べたことないって人もトマトクリームグラコロぜひオススメです!

さぁ、今年は去年の分まで食べまくらなければ♪販売終了までに何個たべれるかな♪w
(決してマクドナルドのまわしものではありません、むしろこんだけ宣伝したので優待券貰いたいぐらいです)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる