ハッピーハロウィン♪♪

早いモンでHALLOWEENまで10日となりました!

店内にもいろんなジャック・オ・ランタンが飾られています。
ところでジャック・オ・ランタンてなにかご存知ですか?
簡単に説明するとHALLOWEENによくみかけるかぼちゃちょうちんのことです。
このかぼちゃちょうちんは、悪い霊を怖がらせて追い払うためハロウィンの晩に家の戸口の上り段に置くものなんです。
たんなるかわいいシンボルではなかったのです!

と、たいしたことのない豆知識はこれぐらいにしといて、本題に入ります。

10月31日(月)にコットンではHAPPY HALLOWEENイベントとして

「TRICK OR TREAT」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)

を開催します!

当日スタッフにお菓子(チロルチョコ1個、ゴディバチョコ1個、うまい棒1本、堂島ロール1本などなんでもOK!!)
をくれた人には、お好きなドリンク(ギネス、生ビール、カクテル、ウィスキーなどで¥750までのもの)を1杯
プレゼントしちゃいます!!

さらに

仮装をしてきてくれた人にはさらなるサービスが!!

みんなでHAPPY HALLOWEENを楽しみましょう!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる