なでしこ・サムライ盛り沢山!!

早いもので?9月になりました。
そう、9月といえばなにが始まるかご存知ですか?

新学期?違います!
新しい恋?始まる気配が感じられません…。

なにかというとオリンピック・ワールドカップ予選なんです!くぅぅぅーーーーっ!

なでしこはもちろん、サムライブルーU-22代表もあるんです!
この盛り沢山で食べ放題的な感じが楽しみでたまりません!(意味不明)

放送予定スケジュールは以下のとおりです。

9月2日(金)男子日本代表 北朝鮮戦 18:00~
9月3日(土)女子日本代表 韓国戦  19:30~
9月5日(月)女子日本代表 オーストラリア戦 20:00~(録画)
9月6日(火)男子日本代表 タシケント戦 22:24~
9月8日(木)女子日本代表 北朝鮮戦 20:00~(録画)
9月11日(日)女子日本代表 中国戦 19:00~
9月21日(水)U-22日本代表 マレーシア戦 19:00~

cottonでみんな一緒に応援しましょう!!
ちなみになでしこだと川澄選手推しです♪(萌)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる