ギネス・アーサー・デイ

ギネス・アーサー・デイをご存知ですか?

ギネス・アーサー・デイとは、ギネスの創始者、アーサー・ギネスの誕生日(1725年9月24日)です。

アーサー・ギネスが34歳の時、アイルランド ダブリンの醸造所を入手し創業し、卓越した醸造技術と確固たる信念により世界中で愛されるスタウトを完成させました。
そしてギネスは今年で252年目を迎えます。

小難しいことを書きましたが簡単に言うと、ギネスという美味いビールを作ったアーサー・ギネスの誕生日を世界中の皆でギネスを飲んで楽しみながら祝っちゃおう♪ということです。
それが今年は全世界共通で9月22日(木)になります!

そんなわけでcottonでは、この機会にたくさんの人にギネスの美味しさを知ってもらいたい、好きな人にはいっぱい飲んで楽しんでもらいたいということで…

22日アーサー・デイの一日限定!通常ギネス¥750→¥500!!

にて皆さんに楽しんでもらいたいと思います♪♪

皆でチェアーズ(乾杯)しちゃいましょう!!

| NEXT>>

プロフィール

BARコットン

Author:BARコットン
UK BAR cotton ブログへようこそ。
facebookもやってます。
www.facebook.com/ukbarcotton
こちらもヨロシクです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Visitor
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる